このお話萌えたよ日記

自分が読んだBLの萌えを語るブログ

シーモアでお得に購入!

✽はじめに✽

今回は自分がお得だな〜と思う方法共有の為に記事書いてます。

斡旋とかではないので誤解しないでください〜〜〜😂

 

 

色んな電子書籍サイトがある中

私はコミックシーモアさんを普段愛用しています。

 

そんなシーモアで漫画や小説を購入する時、

どストレートに買うよりも、ポイ活を経由して購入する方が断然お得なので是非にと思い紹介させて頂きたく記事書きました!

 

 

そのサイトが

「ポイントインカム」

というポイ活サイトです🙌🏻

こういうサイトはやっぱりちょっと怖いのでクチコミとか色々調べましたがとりあえず怪しくはなさそうだなと私は思い今も使ってます。

皆様も下調べ等した上で自己判断でご利用ください〜

 

 

このサイトを経由してシーモアを開き、後はいつも通り漫画を購入すれば

その時買った漫画購入額の7.5%分がポイントとして戻ってきます!

そのポイントは現金にも各種ポイント(楽天ポイントやdポイント、Pontaポイント等)にも多様に変えれるので、断然お得だと思います!

 

私は6月くらいから利用を初めて、

シーモアの還元ポイントで3000円くらいたまってます🙌🏻

 

他にも証券口座開設とかカード発行とかする機会がある方は絶対こういうポイ活サイト経由した方がお得です!

シーモアだけじゃなく、Renta!や楽天ブックス等も対象なので普段自分が利用してるサイトが対象かどうか探してみてください🎶

公式からのポイントと、ポイ活サイトのポイント、ダブルで貰いましょう〜〜!

 

 

🌟会員登録用URL貼っときます🌟

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf881655524

sp.pointi.jp

紹介コード【 rbf881655524 】

 

友達紹介コードもよろしければぜひ使ってあげてください🙈

詳しい使い方とか疑問点ありましたらコメントでもTwitterでも質問いただければわかる限りお答えしますのでお気軽にどうぞ〜

 

注意点が購入する前にポイントインカムを経由してシーモアを開き、購入しないと対象にならないのでそこだけご注意を!

私もたまに読みたいの見つけた勢いでそのままストレートに買って後悔…ってしてます 笑

 

ということで、

漫画買ってポイント貰ってまた漫画買いましょ〜〜