このお話萌えたよ日記

自分が読んだBLの萌えを語るブログ

感想【관계의 고리(関係の輪)外伝】

【관계의 고리(関係の輪)外伝】全18話

作:첼리아케 님

 

f:id:ridikani:20210526102232j:plain

 

https://ridibooks.com/books/3049015890


ridibooks.com

※R19作品なのでログイン必須です。

 

以前ご紹介した【관계의 고리】の外伝が🔞で来ました!!

 ↓過去記事はコチラ

ridikani.hatenablog.com

 

 待ってました!

 本当に待ってました!!ㅠㅠ

 前回記事書いたとき既に🔞で外伝が出る情報はあったけども、その出版方法が単話なのか、電子書籍としてなのか、ですごくハラハラドキドキだったのですが、無事翻訳機能が使える単話での出版でした~~ㅠㅠ

 本当にありがたい…。

 

 秒で全話買ってドバーーーッと読んでその勢いで今書いております。

 興奮冷めぬうちに~~~

 それでは感想へ
 

 

この先ネタバレしまくります!!

 

 

目次

**********

 **********

 

登場人物紹介

**********

・会社の社長×新入社員

運命共同体

・年の差(7つ)

**********

 

攻「カン・ジゴン

 アプリ会社のCEO

 なにかと職権乱用して新入社員の恋人を構いまくろうとする

 

受「シン・ウソ

 新入社員

 社長の知り合いだから採用されたと思われるのがイヤ

 

 

あらすじ

 ある日突然運命のリングが発症し、

 紆余曲折を経て恋人同士になってから迎える数度目の攻めの誕生日。

 これを口実にどんなわがままを受けに聞いてもらおうかとレストランやホテルの予約すべてを自分で準備しようとしていた攻めのもとへ弟から連絡が入る。

 

ウソが今、服を脱いでいる」

 

 それを聞き、怒り心頭すぐさま家に帰った攻めを待っていた光景は━━━

 

 

感想

 

 今回の外伝は本編に収録されていた外伝の続きで、攻め視点の🔞バージョンからスタートでした。

 

 いままでが全年齢対象作品だったから、この、受け至上主義執着攻めはどんなセッをするのかな…とすごく楽しみにしていたのですが、、、

 もうね、さすが!の一言です。(拍手)

 

 とにかくねちっこい!!www

 

 好きな子はどろっどろに甘やかしたい紳士タイプなのかと思いきや、泣かせたい欲もあるらしく、読んでて終始「ウソふぁいてぃん!」の気持ちでしたwww

 

 そんな濃厚お誕生日セッを丸一日堪能したお話と、

 もう一話、受け攻めの会社の新入社員として役に立つ人間になりたい認められたいという葛藤を抱える社会人生活のお話があって、そっちもすごくよかった!

 

 何かと攻めが業務中

 社長室に呼ぶし

 隙あらば陰から見てるし

 昼休憩で席を立ち戻ると机にはお菓子が置いてあるしで、

 社長との関係をバレたくない受けは何度も強く特別扱いしないで!と訴える、

 

 というこのやりとりがかわいすぎませんか!?!?

 社長に特別扱いしてもらってる、って傲慢にならない受け、いい子過ぎるんだよな~~~

 

 やっとその切実な願いが通り、イチ社長新入社員の適切な距離感を確保でき、さらに初めて大きなプロジェクトに参加させてもらえることになってやる気満々、なにもかも順調に進み、最終納品一歩手前!

 ってところでやってくるアクシデント

 やばい!ピンチ!会社の信用問題をそこねてしまう!と従業員こぞって右往左往してるなか颯爽と現れるのがさすが、スーパー攻め様って感じで、

 今ここ会社じゃなかったら確実に泣きつきたくなる場面~~~って思いながら読んでましたwww

 

 従業員みんなの前で、受けをフォローしつつ、受けのスキルを見せつけるやり方うますぎるのなんの、、、さすがですわ。

 

 無事期日内に納品できたし、次回以降の契約も継続できたし、社内の受けの評価も上がったし、万々歳!!

 もうリングで結ばれた恋人同士だという関係を公表してもなんの支障もないでしょ、ってところまでもっていったここまでの流れ、

 実はこれも

お預けをくらった攻めが仕込んだ策だった…

 というのが最後の最後にちらっと書かれていて、この攻めこわ~~~~って改めて思っちゃったwww

 

 さすが、「君の心を得るためなら何でもする」って言いきる男。

 自分の会社の信頼・経営を揺るがすのもなんのその…

 優先順位はいつだって受けちゃんなんだな、って思い知らされましたわ。

 ひぇ~~~

 

 

まとめ

 

 大好きなお話の🔞展開が読めるかつ、改めて攻めの強い執着を見せつけられたこの外伝!満足満足大満足でございました!!

 

 なんなら、まだまだこの二人のお話見せてほしい~~~><

 絶対なにかといい口実を見つけては受けちゃんに無理難題えっちなリクエストしてるんだろうな…

 女装させて外でデートとか、(笑)

 朝からおもちゃつっこんだまま出勤させて途中で社長室呼んだりとか…(笑)

 うわ…読みたい…

 あと、好きな展開は自分のいないところで飲んで酔ってる受けを回収しに来る攻めの図です!!!(笑笑笑)

 

 どうか、どうか、今後も末永くこのお話の続きをお恵みください~><

 届いてくれこの願い…(笑)

 

 

 はい!ということで、

 余裕ある年上執着攻めが好きな方はぜひ!本編と併せて読んでみてください~

 

 

 以上、お読みいただき感謝~~~

 よろしければ読者登録、いいね☆、コメント、おねがいします!