このお話萌えたよ日記

自分が読んだBLの萌えを語るブログ

感想【봄을 찾은 이방인(春を見つけた異邦人)】

봄을 찾은 이방인(春を見つけた異邦人)全86話+外伝

作:허니버드 님

 f:id:ridikani:20210914125417j:plain

※タイトルの訳は正確じゃないです;;

ridibooks.com

 

ridiのイベントでたまたま見つけ、ポイント貰う為にも読んでみるか~と読んでみたら

とてもとてもかわいくて好みドストライクだったのでオススメします(^^♪

 

f:id:ridikani:20210914125435j:plain

 

設定

*********

会社員α×金持ちなニートΩ

オメガバース

・ワンナイト

・妊娠

*********

 

今まで読んできたお話の中で珍しいな~と思ったのが、

受けが金持ちという点。

カフェ経営をしてはいるけど、

実際はお金を出してるだけで必要最低限家を出ないニート受け

 

恋愛をしたいわけでもなく

本能のままに一夜限りの相手を探しにホテルのラウンジに訪れたら

たまたま出会った攻めと一夜を共にし、いつも通りそれっきりサヨウナラ、

で終わらせようとしたら妊娠が発覚しました、っていう始まり。

 

 

お金もいっぱいあるしなんとかなるだろ~精神で

一人で生み育てるつもりでいた受けに対し、

攻めが必死に探して見つけ出し、なし崩しに同棲生活がスタート。

最初は極力関わるなの姿勢だった受けがどんどん攻めに慣れていく過程がものすっごいかわいかった…!!

 

攻めは最初から受けに対して心配性の過保護で

受けは基本他人は他人、な考えでした。

それが次第に、攻めのフェロモンを求めて顔をうずめてきたり、肩にもたれてきたり、自然と手を繋ぐのがデフォルト、にまでなって、逐一かわいい!!

 

なにより、受けがおいしそうにご飯を食べる描写が多くて、

気づけば攻めと一緒に

「うちの子かわいいなぁ・・・」

という気持ちになってる自分がいますwww

 

他人同士から始まった二人のほんわかスローライフが終始癒しなので、

受け溺愛スパダリ攻めと、甘やかされる受け

が好きな方はぜひ読んでみてください☆