このお話萌えたよ日記

自分が読んだBLの萌えを語るブログ

はじめに

はじめまして、カニ蒲鉾です。

この名前の理由はたまたま大人のカニカマ食べたいな~…と思って適当に付けました笑

 

わたしは国内外いろんなBLを読み漁ってるんですけど、

周りに誰も語る人がいなくて一人消化不良を起こしてる日々にモヤモヤがつもり

とうとうブログをはじめてみました。

ブログなんて、中学生くらいぶり…

飽き性なので飽きたらやめます 笑

 

飽きないよう暖かく見守ってあげてください"(-人-)"

 

 

主に、韓国Web小説が読めるridibooks(リディブックス)で読んだBL小説の感想を垂れ流す予定です。

↓ridibookのWeb小説リンク貼っときますv

ridibooks.com

待てば無料なので基本は無料。…まぁ待てなくて課金よね。

ここのお話ホントおすすめだから読んでほしい~~~

わたしはpapago翻訳で韓国語→日本語にして小説読んでますv

 

あと、感想語りたいのもあるんですが、

リディブックスには本当にたくさんのお話であふれてて

どれから手を出せばいいものか…と悩んだ際のちょっとした判断材料になればいいな~って気持ちもあります。

 

待てば無料だけど後々は課金だし、

でも話数多くてなかなか読み出すのに一歩が出ない…ってなると思うんだよね~…

 

実際わたしも、読んだ人の感想やあらすじ知りたい~って思いながらいつも新規開拓してます笑

何度途中で読むのをやめたか…金が…ㅠㅠ

こうならないためにもオススメごり押しさせてください~~~

趣味が合わなかった際の責任は負いかねますのでそこら辺はなにとぞ…

 

てな感じで、ゆる~く自己満足でやっていく予定なのでなにとぞ~

そして国内外漫画小説問わず、オススメあったら教えてください~~

よろしくお願いいたします!